SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

シリコン製 ジョックロック をアナルに挿入したまま出勤命令!1日中お仕置き!

   

どうもぉ!エリカよっ!なんだか冷えるわねっ!秋の夜長に終わらないお仕置き♥メール届いていないかしらっ?きてるわね!シリコン製 ジョックロックで調教!メール紹介ね!エリカ女王様!デリヘルのHPを閲覧してます!エリカ女王様の姿を見て昨日は臭いチンポをこすり付けミサイル発射~~!しました。いけないぼくちゃんです。ぼくちゃんは、伊丹市の実家に住むバツイチです。僕はMなのでSのエリカ女王様とデリヘルプレイだけではなく、真剣にお付き合いしたいと思っています。普段は仲の良いカップルでもエッチの時はエリカ女王様とぼくちゃんの夜は、女王様&性奴隷の関係が理想ですがもしエリカ女王様が、ホンモノのS女性でなければすみません。HPに書いてあった終わらないお仕置きに反応してしまいました。私でも良ければお返事を下さい。なるほどね!バカじゃなの!付き合う訳ないでしょ!訳わからないわっ!エリカ女王様さんがS女性で嬉しいです!だって?Sだから現役の女王様してるんでしょ!伊丹奴隷を傷みつける調教してアゲル!覚悟なさいっ!バカ!
まずは、チンポ丸出しで土下座!早くしなさい!全然わかってないじゃないの!お前は奴隷!伊丹奴隷は、緊張しているのか、はいエリカ女王様・・すみませんでした。エリカはアナルボール付きコックリングシリコン製 ジョックロックを奴隷のアナルに挿入すると、アァミサイル発射しそうです!早いわよっ!このまま明日は会社に行きなさい!

 - アナルトイ