SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

悪魔の調教!ビックスクリュスパイラル の刺激に悶絶奴隷!

   

エリカ女王様よっ!先月末に変な依頼が届いたのよっ!イライラしちゃうわ”!8月31日は野菜の日だって!知らないわっ!
エリカ女王様へ。今日は野菜の日ですね!🌽🍅🍆🥒🥔🥕🥗🌽🥑僕は色々な野菜をアナルに挿入して遊んでいます(///∇//) うるさいな、朝早く・・。どこかがな?ミサイルを打つって、今、私しはげちちんをする代いぢようゆを、気がちてでけへんがな、もう、少し、で、発しやなのに、なんぼでも発射出切るか、エリカ女王様!先輩、発射するほほを、教えてください、最近、はあい、はい、はははあああああん、発射してません、はい、はははあああああんはははあああああん、発射してません、はい、はははあああああん!ですって!オナニーしながらメールしてきたのね!訳わからないからお仕置き!いざ対面すると、普通の親父が来たわっ!メールで感じてアンアン言ってないで、とっとと足舐めでご挨拶だよっ!うんうん!エリカ女王様!うん?奴隷は、敬語よね??調教を依頼しているわりには態度が悪い親父奴隷!女王様の言われる通り私はHP読みながら勃起させてしまい先走り汁まで出してしまう変態M奴隷です。じゃ~悪魔のような呪われたビックスクリュスパイラルでお仕置き!アナルを天井に向けてシコシコさせてもらいます。そうよ!じゃ~強烈な刺激に耐えられるのね?続きは今度よっ!

 - アナルトイ