SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ラテックスグローブで口をふさいだままオナニー強要!もっとだよっ!!!

      2017/09/09

エリカが求めるSMとは・・女王様と性奴隷の関係が理想!当然のことですよねっ!従順なM奴隷の募集です!ホンモノが、いません。今日はタランチュラのオススメアイテムを使って口を塞ぐお仕置き&アナルに挿入して遊ぶわよっ!さぁ~どこまで出来ますか?耐えられる奴隷はドンドンHPから依頼しなさい!きてるわね!エリカ女王様!私はMですがSMクラブに年に何回か行く程度でまだまだ未熟ですが・・。縛り、バラ鞭、乳首責め、ペニバン挿入、顔面騎乗での御奉仕、言葉責め、蝋燭、聖水飲む、ぐらいしか経験は有りません。エリカ女王様さんはどのような調教がお好みですか?因みにエリカさん(えりか女王様)は彼氏兼M奴隷がご希望ですか?ちなみにエリカ女王様!いったいデリヘルSMクラブってどんな事するんですか?昔、乱って店に行ったら女性が吊るされていました。ぼくちゃんはM奴隷なので、これは嗜好とは、ちょっと違うなぁ~みたいな^^;
エリカ女王様のお店のプレイを教えていただけますでしょうか。教えてあげる!こっちに来なさい!普通のリーマンね!
とにかく奴隷なんだから従順なペットが一番!まずはチンポ丸出しで土下座!コックリングで締め付け奴隷!ラテックスグローブで口をふさいだままオナニー強要!射精管理!おぉぉ~苦しい・・。苦しいなんて言わせない!奴隷なんだから!おもいきりビンタしながら言葉責め!また来なさい!

 - 医療器具