SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

吸盤つきのラフライダー 終わらないアナル調教!秋の夜長にお仕置き!

   

どうもぉ!エリカ女王様!登場!今日はタランチュラのオススメアイテムを使ってアナルに挿入しちゃうわ!このユニークな形のラフライダーで奴隷のアナルに挿入するときっと最高のご褒美になるわね!今日の奴隷は30~40代の普通の不動産会社で働く営業マン!さぁ~怖がらずにこっちに来てチンポ丸出しで土下座!お前は奴隷なんだから!ストレス解消の道具よっ!汚らしいんだから!・・はい・・。エリカ女王様!宜しくお願い致します。まずは指先でアナルに挿入するとあああああああぁ イヒヒイ・・。うぅぅ~~。一度指を抜いて、抜いたエリカ女王様の人差し指を舐めさせてあげる!お前はの臭いウンコがついちゃったじゃないっ?髪を掴んで無理矢理口に突っ込んだら一生懸命舌を動かして綺麗に掃除!そうよ!いい子ね!さっきまで中に入ってた指が美味しいの?もう一本入れて欲しいなら、こっちの指も舐めるのよっ!中指も口元に持っていったら 不動産会社奴隷は、涙目でエリカ女王様の目を見ながら、ぱくっと食いつくように咥えてきたわ。いい子ね!次は掃除よっ!女王様の洗ってない汚れたアソコを舐めて綺麗にしたいですので御奉仕させて下さいm(__)mカラダから出たものは全部口でふき取りなさい!お前の口は女王様のおしぼりよっ!!違うだろう?!違うだろう!!!もっとだよっ!!!美味しそうに舐めなさい!最後はラフライダーについたウンコも食べるのよっ!

 - アナルトイ