SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

従順な奴隷に尿道ペニスサウンドで秋のペニス責め!終わらないお仕置き!

   

エリカ女王様よっ!今日はストレス解消にタランチュラのオススメアイテムを使って尿道奴隷にしたい気分!お店に尿道ペニスサウンド・セットが用意しているので早速試したいわね!今日もメール紹介ね!エリカ女王様のM奴隷にされたいです。日曜日ぐらいしか休みがありませんが女王様は日曜日はお休みですか?それとも会っておしっこをかけたりして遊びませんか?尿道も犯されたい!
エリカ女王様無しでは生きていけないM奴隷に調教されたいです。おしっこを出る大事な部分をいたぶる姿を見たいです!女王様の肉便器として調教されたいです。宜しくお願い致します!他にも鞭打ち、緊縛、アナル、異物挿入、二穴責め、首絞めやって欲しい!なるほどね!じゃ~尿道奴隷ね!なんでも耐えなさいっ!! おもいきりビンタされたい?まずはチンポ丸出しで土下座!次に尿道カテーテルのような長さ20㎝もある尿道ペニスサウンドで抜き差し!うぅぅ~~アァぁ~!!痛い!そう?もう一回入れてあげるからペニス責めのアイテムをよーく舐めてな!というと おしっこの味がある・・と言いながらも真剣に唾液を絡ませるように舐めててエリカ女王様ご満悦!いい子ねっ。女王様の洗ってない汚れたアソコをお掃除させていただきますとエリカ女王様のクリ様を味わいながら、もう一度挿入すると奴隷の苦悶に歪む顔がたまらない。 また来なさい!

 - ペニス責め