SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

Tレックディルドに座り込みなさい!もっとだよっ!!M奴隷にアナル調教!

   

ストレスがたまって大爆発!奴隷には終わらないお仕置き!をしてストレス発散したいわね。今日もメール紹介ね!エリカ女王様へ。こんにちは。エリカ女王様はデリヘルプレイのお仕事でイライラが溜まると思います!本当に私をエリカ女王様のストレス発散のM奴隷として終わらないお仕置きをして下さい。前に注文中って書いてましたが届き次第調教!宜しくお願い致します。
アナルプラグは高いのですね?私のアナルをTレックディルドでガバガバにして下さい。考えただけで勃起してしまいす。早くお会いしてお仕置きをされたいです。二穴責め異物挿入して下さい。アナルはガバガバにされたく思います。待ちなさい!焦る必要はないわっ!今、アナルに挿入のプラグをSM専門店のタランチュラ検索中!結構高いわねっ! 当然のことよっ!タランチュラのオススメアイテムはモノが違うのよっ!奴隷のアナルに挿入して、お前は奴隷なんだから、太いアナルバイブを汚いアナルで飲み込むのよっ!奥の奥までお仕置き!今、注文中なのよっ!お待ちなさい!それから2~3日後に商品が届いたわっ!ベルギーで作られた人気のあるディルドだから立派ね!当日Tレックディルドで座り込むように命令!エリカ女王様のストレス解消の道具です~~と言いながら逝ってしまったわ。間抜けな奴隷ね!

 - ディルド