SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連客をマッスルリングで締め付け奴隷!我慢汁がダラダラ・・

   

忙しくて死にそう・・。エリカ女王様よっ!欲求不満の奴隷が増えているようね!面白いわねっ!今日もメール紹介ね!エリカ女王様 先日はお世話になりました。ご命令頂き有難うございます。こんにゃくお仕置き!も嬉しいです。
こんにゃくがなかったので、昨夜のご命令が実行出来ませんでした。、申し訳ありません。エリカ女王様お許しください。でも、ご命令どおりチンポと玉をサランラップでぐるぐる巻きにしました。その後朝ごはんを食べたあとに、ウンコのついた黄色いシミの割りばしをアナルへ突っ込みました。なるほどね!エリカよっ!そうなの!いいこね!ご褒美よっ!さぁ~ちんぽをサランラップで締め付けなさい!ガチガチにね!内出血するまで締め付けるの!射精管理!僕は変態です!って叫ぶのよ!エリカ女王様から奴隷へのご褒美よっ!タランチュラのマッスルリングで秋のランジェリーとしてお洒落しなさい!気持ちいいかしら?キンタマも持ち上げてググっと奥までね!奴隷につけたままオナニー強要!すると、ハァハァ・・。我慢汁をタラ~~っと床にこぼしたわっ!ちょっと!何やってのよ!お仕置よ!床に這いつくばって、さぁ~我慢汁をペロペロなめなさい!綺麗にするのよ!奴隷の舌は掃除機!やりなさい!マッスルリングを装着すると締め付けられるのか苦しいそうね!また来なさい!

 - コックリング