SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

55歳でバツイチ独身のアナル調教!ハンドジョブで終わらないお仕置き!

   

どうもぉ!奴隷のみなさん~!すっかり秋ねぇ。冷えちゃうわ!美しいエリカ女王様よっ!欲求不満のM奴隷のケツをバカバカにして遊びたいわね!メールがきてたわっ!紹介ね!エリカ女王様へ、女王様おはようございます。僕は汚いチンポ丸出しにした変態です。ただ女性に対してMで従順です。(._.)僕は、55歳でバツイチ独身です。 チンポも臭いし、性格も優柔不断。エリカ女王様から見るとたよりない男と思われると思いますけれども、争い事が嫌いで、女性に対してMでやさしい性格です。(;´д`) もしエリカ女王様と仲良くして頂けたら、先に繋がる調教が出来るお付きあいをして頂けたら嬉しいです。特にアナル調教は素直で従順です。エリカ女王様に気に入って頂けるように、躾、教育してください。(;´д`) 気軽に調教してもらえたら嬉しいです。(*´∀`)ノ 宜しくお願い致します。m(__)m(*´ω`*) なるほどね!まずはチンポ丸出しで土下座しろ!じゃ~55歳でバツイチ独身のアナル調教を始めるわっ!穴に入れて調教!タランチュラのハンドジョブでアナルを拡張!見た目はグロテスクなフィストディルドの形をしたTPR製エクステンド!凄いわねっ!そそるわねっ!指と親指を挿入するための円錐形のフィストで55歳でバツイチ独身の臭いチンポを持ち上げてアナルに挿入!エリカ女王様も拡張する感触が味わえます!また来なさい!バカ!

 - 矯正・バキューム