SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連客にスプリットボールで締め付け奴隷!四つん這い姿でお散歩!

   

すっかり秋ねっ!現役SM女王様のエリカ女王様よっ!さぁ~てデリヘルHPには奴隷からの問い合わせメールで大忙し!早速ですが、メール紹介ねっ!エリカ女王様へ!はい、常連客です。エリカ女王様!変人です!ド変態!の奴隷ですが、お久し振りです。・・・(;´Д`) 変態プレイしましょう。今週か来週中に土曜、明後日の日曜、調教お願いできますでしょうか?痛い!とか苦しいとか二度と生意気な口をきかないように、厳しく躾、調教、お仕置き、お願い致します。・・・(;´Д`) あとは、お願いですが少しでも挿入無理ですか?俺のちょっと太いけど、入るかなぁ、試したいなぁ!なんて・・。いざご対面!エリカ女王様激怒!挿入!?ふざけてんじゃないわっ!気持ち悪い!汚くて醜いチンポ丸出しで土下座しろ!そして、コックリングで締め付け奴隷!スプリットボールを身につけなさい!しんどいとか痛い!とか許さない!お前の汚いチンポは女王様のおもちゃ! エリカ女王様、朝の失礼な挿入のご無礼、本当に申し訳ございませんでした。どうか、お許しください。汚くて醜いチンポご覧下さい。スプリットボールで勃起状態になると痛いです!やかましい!豚肉にしてやろうか?豚になって四つん這い姿で歩きなさい!はい!エリカ女王様!僕は奴隷豚です!ブヒブヒ!二度と生意気な口をきかないように、致します。・・・(;´Д`)ブ-ブ-、ブヒブヒ! また来なさい!

 - コックリング, 打具