SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷にオナニー強要!グリースオリジナルクリーム塗り込んでとっととシコシコなさい!

   

今日は、忙しくて死にそう!あ~イライラする!こんな時にM奴隷はお仕置きしたいわね!でもお疲れだからオナニー強要!楽しみにしてなさいっ!タランチュラさんがマスターベーションクリームを作りましたよぉ!
その粘度が絶妙でベストセラーになっているそうよっ!ふ~ん!それがどうした!グリースオリジナルクリームですって。まずはメール紹介ね!美しいエリカ女王様こんばんは。HP見てメールをしました。 自宅でマスターベーション中です(照) 伊丹市からですので少し離れていますがそちらまで行けます。仕事で毎日朝早く帰宅は遅いので日曜日ぐらいしか休みがありませんが女王様のお休みは日曜日でしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。出来れば色々な調教を希望している奴隷です。なるほどね!エリカ女王様に休みなどないのよっ!女王様のお休みは少ないからオナニー強要し見ている調教もいいわね!まずはチンポ丸出しで土下座しろ?もっともっとだよっ!さぁ~今日はオナニーを見せてもらおうかなっ?驚いた奴隷にグリースオリジナルクリームを塗り込むよう命令!オナニー強要プレイ!恥ずかしくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さっさとやりなさいっ!臭いチンポを真っ赤なネイル💅で、ひねり潰して早くっ!いじりながら、臭いチンポをシコシコと縦斜めにシゴくと先から、透明な液が出てきた!もっとよっ!続きは今度ね!時間オーバー!

 - ローション