SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

今夜は最高♥大人のお仕置き!アンブレイカブルで奴隷の尻は、みみず腫れ!

   

hot珈琲☕が美味しい季節ね!女王エリカ様よっ!☆エリカ女王様の趣味はM男をペット奴隷にビシバシと調教!『終わらないお仕置き』をする事!M男はエリカ女王様のおしっこを飲む公衆便所! 今日もメール内容を紹介ねっ!僕はトンカツ丼が大好きなトンカツ男です!Mトンカツはエリカ女王様の従順なM奴隷です。女王様お掃除させていただきます。Mトンカツはエリカ女王様のストレス解消の道具です。☕珈琲などは飲まずに女王様の聖水を飲み物として白米に聖水をかけて頂き食べて生きていければ幸せでございます。オナニ-はしてもエリカ女王様の許可なしではしないし臭いチンポをシコシコしたとしても絶対に射精は致しません。なにぃ?このトンカツ丼!当然のことでしょ!まずはチンポを丸出しで土下座だろ??このハゲー!!これ以上私の評判を下げるな!勝手に射精をするなっ!私の心を傷つけるな!これ以上エリカを怒らせるな!そう言いながらトンカツ丼奴隷を往復ビンタ!バシーン!バシーン!エリカ女王様痛いです・・。お前がたたかれるよりよっぽど痛いよ!!もっと痛い事をしてやろうか?トンカツ丼!汚いケツを丸出しにしろ!アンブレイカブルでビシバシ調教!みみず腫れができるほどビシバシ~~!「き・も・ち・い・いーー」
このド変態!お前は奴隷なんだから!我慢しろっ!トンカツ丼はストレス解消の道具よっ!

 - 打具