SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ハゲ頭の臭いチンポをベルクロクロッサーで吊り下げ調教!

   

あ~~イライラするわっ!今日もガンガン発散したいわね。早速メール紹介ね!エリカ女王様へ。こんにちは!女王様は毎日奴隷のお仕置き!のお仕事をされているのですね。もっと臭いチンポを縛ってアナルに挿入して!などと偉そうに言ってくる客に丁寧な受け答えをしなければならないので精神的に疲れストレスが溜まると思いますのでその捌け口に私を使用して下さい。アナルに挿入やペニス責めも宜しくお願い致します。前にHPに書いていた尿道カテ-テルの上級者から挿入はどれぐらいの太さなのか検討もつかないのですがエリ女王様のM奴隷として挿入して下さい。予約状況を教えて下さいませ!早くお会いして直接調教されてエリカ女王様のM奴隷として生きていきます。ふ~ん!ならばタランチュラのオススメアイテムを使って臭いチンポを調教してアゲル!お前は奴隷!汚いチンポにとっても重いおもちゃがぶら下がっていくわよっ!覚悟してなさい!エリカ女王様は臭いチンポを持ちながらベルクロクロッサーを吊り下げ調教!奴隷には勿体無いほどのクオリティーだわっ!革で作られたパラシュートは高級感たっぷり!
さぁ~どうなるのかしらっ?気持ち良くなっている奴隷に愛の罵声を!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?吊り下げコックリングで締め付け奴隷なんだから射精は出来ないわっ!さぁ~!苦しみなさい!泣きながら感じろぉ!もっとよっ!このハゲー!!

 - コックリング