SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

剃毛独身医師奴隷にアナル調教!タランチュラのシャベルがご褒美なのねっ!

   

エリカ女王様よっ!食欲の秋。運動の秋。アナルに挿入の季節よっ!タランチュラのシャベルを片手にHPの依頼を受け調教!してきたのっ!まずは、いつものようにメール紹介ねっ!こんばんは。エリカ女王様!毎日のように奴隷の調教をお疲れ様です。僕の★プロフィール★ 大学勤務の独身医師。学生の頃から街を歩くと女性から声をかけられたり、様々な業界からイケメンなのでモデルなどのオファーもあります。エリカ女王様、こちらはエリカ女王様好みのMです。奴隷願望があります。おもいきり往復ビンタされたり、剃毛されてツルツルにしてもらいたいです!アナル調教も宜しくお願い致します。バガバガにして欲しい。一から調教されてM奴隷にされたいです。真剣にお願い致します。 エリカ女王様の連絡待ってます!また、時々でいいのでエリカ女王様がお母様になり、👶赤ちゃん言葉👶で子供のおちんちんシコシコお願いします。 こんなに大きくしてどうちたの??みたいに調教してくれると嬉しいです。無理ならばいいです!➡な~る!バカかお前は!!何が、お母様だ!何が、どうちたの?だっ!!無礼者!!!頼むから私の評判を下げるな!!頼むから私に恥をかかせるな!!まずはチンポ丸出しで土下座しろ!そしてヨーロッパ製のアナルディルドシャベルを飲み込め!もっとよっ!アナルから垂れた我慢汁を出しながらブヒブヒとなけ!このM奴隷! 有難うございます!エリカ女王様!もっと奥までアナルに浣腸もしてください。いい子ね!また来なさい!

 - アナルトイ