SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連奴隷に秋のお仕置き!エグザイルデラックスコックゲージ で逝けない屈辱を・・

   

なんだか秋ねっ!モンブランの季節だわっ!奴隷から今月も懲りずにどしどし依頼があるわっ!早速ですが、メール紹介ねっ!エリカ女王様!こんばんは!イケメンです!熟女水泳のコーチを任されてます。 仲の良い熟女さんを水中で触り放題で最高です。臭いチンポを触り返す人もいます。久々に女王様の調教を受けたいので宜しくお願い致します。アナル調教!などもしたいです(//∇//) いきなりだとびっくりしちゃうので挿入前に入れるわよっ!と声をかけて頂けたら嬉しいです(´∀`)生意気でしょうか?そうよっ!奴隷の癖にくそ生意気なっ!チンポを丸出しで土下座しろ!はい!女王様!エリカ女王様に、奴隷の分際で挿入前に声かけろ!など偉そうな口をきいてしまったことを反省しエリカ女王様の足元に正座して、床に額をこすりつけ謝罪し、僕の頭と顔をエリカ女王様の足置きとしてエリカ女王様の椅子としてご使用して頂けたら幸せです。・・・(;´Д`)臭いチンポをブラブラさせながらアナルに挿入して欲しいです!ふふふっ!いいわね。足置きいいわね。奴隷が言うようにチンポ丸出しで土下座の後に頭の上にエリカ女王様の足を置くのっ!気持ちいいわね!頭にチカラを入れなさい!もっとよっ!ご褒美にエグザイルデラックスコックゲージでお前の大事な急所をロックオン!どう?気持ちいい?内側ロックシステムだから、逝きたくてもイケナイでしょ?アナルの続きは今度よっ!

 - 貞操帯