SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

惨めな奴隷にご褒美を!レザー拘束ミット で手の自由を奪い・・さぁ~食べなさいっ!

   

先月の3連休は台風情報の通りに暴風雨だったわね!台風の中、調教に行かなくて良かったわっ!駅も閉鎖してたわっ!その時の奴隷が、再度依頼しているじゃないの!あなたも好きね!今日はレザー拘束ミットで手の自由を奪ってアゲル!またメールで再依頼ね!どうしょうもない奴隷ね!台風で終わってからもうメール来ないと思っていたら今日依頼が届いてわ!エリカ女王様、また、あらためて都合の良い日に調教お願い致します。こんばんは!台風の時期は残念ながら調教して頂けずに心残りでした。覚えていますか・・・? 早漏M男です。言葉責めや罵倒されたり命令されたりして、とことんいじめられたいです。よろしくお願いします。エリカ女王様! 僕を、飼い犬として家畜として、厳しく躾、調教して頂きエリカ様のストレス解消にお役にたてましたら、幸せです。・・・(;´Д`)
躾して欲しいです。だったら躾しましょう!夕飯として黄金を美味しそうに食べるのよっ?それが奴隷の食事!どうした?出来ないの?ゲロを嘔吐したらそれも飲むのよ!とっととしなさい!甘やかしすぎなお仕置き!は必要ないのっ!浣腸して出た黄金のおかず 全部残さず食べるのよっ!手は使わないのがルール!奴隷にレザー拘束ミットのご褒美を!このタランチュラの拘束ミットは面倒なベルトがなく便利ね!
申し訳ございません。・・・(;´Д`) 無理です!無理です!どうか、お許しください。どうしょうもない奴隷ね!とっとと食べなさい!

 - 手錠・牢具