SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

生意気な奴隷にアナルプラグ付コックリングハーネス姿で小便御飯🍚を!

   

エリカ女王様よっ!この前の黄金を拒んだ奴隷が、懲りずにまた依頼しているじゃないのさ!エリカ女王様へ。こんばんは。お疲れ様です。
先週の黄金を食べれなかった事を反省しました。エリカ女王様、どうかお許しください?じゃ~今日は食べるのね?全く!ところで本物のMでしょうね?無理ですなど通用すると思っているの?無礼な態度を反省なさい!チンポ丸出しで土下座しろ!我慢汁を出しながらブヒブヒとなけ!このM奴隷!はい!エリカ女王様、どうか、お許しください。 どっちだ!!偽物奴隷だろっ!このハゲー!変態マゾ男なのかっ!どっちだ!!絶対に偽物奴隷ではありません。僕は、真生変態マゾ男です。惨めにだらしなくチンポをだして、エリカ様に謝罪し、唾を吐きかけられながら、ブヒブヒ鳴きながら、オナニ-させて頂きたいです。(;´д`) どうしょうもない無礼な奴隷ね!まずはお前にアナルプラグ付コックリングハーネスをつけるわよっ!この姿がお前にピッタリ!飲み干して、お前の口から汚いゲロを嘔吐したらそれも飲むのよ!とっととしなさい!甘やかしすぎなお仕置き!は必要ないのっ! 全部残さず食べるのよっ! アナルプラグ付コックリングハーネスのTバック姿が間抜けでいいわね!さぁ~早く!どうしょうもない奴隷ね!じゃ~おしっこは?1週間前の腐った白飯にお前の汚いチンポから出たおしっこご飯を食べるのよっ!エリカ女王様、無理です・・。また躾、教育、調教、飼育してもらえ幸せです。

 - ハーネス