SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

冷え性のM奴隷へのご褒美!レザー拘束ソックス を身につけ屈辱足舐めを!👣

   

冷え性のM奴隷って多いのね?エリカ女王様!こんばんは!ドン引きするかもですが、冷え性です。特に足元の冷えが酷く困っています。普段は全く普通のどちらかといえば男性らしく明るくお酒好き!どこから見ても冷え性には見えません。しかも、お料理も大好きな楽しいオトコです。ですが、すみません!Mを通り越して根っからの真性マゾです。女性に尽くしお好きに使って頂ける為に生まれてきた様な男です。ストレス解消の道具ぐらいに使って下さいませ。身体は真っ暗にしたらキン肉マン!本当にドMなんでイジメてくれませんか? 言葉責めされたい>_< アナル好きなんで、指示してほしいな~ 浣腸あるんで…いっぱいイジメてください メチャクチャに罵倒してください^_^エリカ女王様のお望み通りに(^。^) ご自由にどうぞ(??????)➡ふ~ん!じゃ~自由にしていいのねっ!エリカ女王様は、色んな淫戯をしたわよ。M男の穴と言う穴も全て支配し所構わず辱しめ調教も!いざご対面!こいつは、露出狂の真性マゾの奴隷でした。言われていないのに、いきなりチンポを丸出しで土下座!いいわよっ!その調子!従順ね。エリカ女王様の足舐めプレイまで丁寧に舐めているわねっ!お前は、冷え性だったわね!さ~ご褒美を!タランチュラのレザー拘束ソックスを履きなさい!お似合いよっ!まだまだこれからよっ!アナルに煙草を差し込み、さぁ~汚いケツを収縮しながらアナルで吸いなさい!面白いわっ!また来なさい!

 - 拘束具