SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

土下座した奴隷のカラダに愛の鞭を・・。インパクトケインの響き・・。

   

エリカ女王様よっ!なんだか寒くて死にそうよっ!こんな時は奴隷をいじめて温まりたいわね!いつものようにメール紹介ねっ!エリカ女王様へ。いつもデリヘルのHpを見ながらオナニーしちゃっています!エリカ女王様、ぼくちゃんのような舐め犬いりませんか?^ ^エリカ女王様の 洗っていないXXXやお尻の穴の匂いを嗅ぎながら舐め続けます。気持ち良くなったらそのままオシッコしてください?飲みながら舐め続けたいです。大阪市で会いましょう?天気が悪く、台風がきても必ず伺いますのでどうかお願い致します。何この奴隷はっ!来るのが礼儀でしょ。ここはSM専門店!女王様のお店は兵庫よっ!大阪市じゃないわっ!奥の奥までお仕置き!当然のこと!お前は奴隷!痛い!辛いなんて泣き言は言えないのよっ!汚いアナルもバカバカ!まずはチンポを丸出しで土下座しろ!出来ないの?プライドが高い奴隷のようね!奴隷には土下座できるようにお仕置き!バシーン!パシーンっ!うぅうぅ~~!我慢するのよっ!タランチュラのインパクトケインで殴られる奴隷の悲鳴が気持ちいいわね!痛い・・。痛い・・。やめてください?何?偽物奴隷なのっ?気持ちいいでしょ?僕は、絶対に偽物奴隷ではありません。真生の変態マゾ男です。・・・(;´Д`)でも痛い・・。助けてください?(;´Д`)インパクトケインの音と奴隷の泣き声が最高!精一杯のご奉仕させて下さい♪と言いながら、足の裏をベロベロ舐めて、ちんぽをシコシコしなさい!窓を全開に!アナルには、棒を突っ込むのよ!さぁ~さっさと、やりなさい! バシーン!うぅうぅ~~!

 - 打具