SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

さぁ~お注射💉の時間よっ!エネマシリンダー で終わらないお仕置き!

   

先月の台風の影響でキャンセルしてきた生意気奴隷から再度依頼ね!エリカ女王様へ。台風の時期はすみませんでした。エリカ女王様に調教して頂けるのでしたら、遅い時間でも、お願い致します。・・・(;´Д`)何時になっても大丈夫です。エリカ女王様、どうか、よろしくお願いいたします。・・・(;´Д`)
一生懸命四つん這いになってお散歩させてもらいたいです。都合の良い日に調教して頂けないでしょうか?・・・(;´Д`)そうねぇ!エリカ女王様は 日曜日の夜遅くならOKよ!場所は、どこがいいのっ?道? 本気で受ける気があるのか?この偽物奴隷!いつでもどこでもエリカ女王に合わせるのが礼儀でしょっ!台風の時期など関係ないわっ!お前のアナルにエネマシリンダーを入れてアゲル!出血するけど、大丈夫?拡張し奥の奥までお仕置きをしてお尻をけるの!そして、色々なモノをアナルに挿入して遊ぶのよっ!お前は奴隷!おもちゃ!まずはチンポ丸出しで土下座!泣きながら微笑んで喜びなさい!奴隷へのご褒美!この臭いチンポ!チンポを丸出しで土下座しろ!この偽物奴隷!台風情報なんて奴隷の分際で気にするな!エリカ女王様、僕は、絶対に偽物奴隷ではありません。どうか、信じてください。(;_;)素直で従順な奴隷になりたいのね!エネマシリンダーで奴隷のアナルに突き刺した状態で牛乳を飲ませてあげたわ。どう?ミルクをお飲み!はぁああ気持ち悪いけど気持ちいい・・。どっちなんだ!また今度ね!

 - 医療器具