SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

エリカ女王様から尿道奴隷にご褒美を!ES ブジー で電気地獄調教!

   

どうもぉ!エリカ女王よっ!欲求不満のM奴隷はいないかしら??常連客ね!エリカ女王様へ。エリカ女王様と僕は、どう見ても普通の関係ですね!清く正しい関係・・。女王様と奴隷なのですから!いつも、かまってくれて、ありがとうございます。(*´ω`*)
僕と、先に繋がるお付き合いをしませんか?(((・・;)毎日、おいしいプリン御馳走します。神戸プリン、モロゾフプリン、グリコプッチンプリン、(*´∀`)ノご馳走します!飼い主と飼い犬君、それは、僕です!( ̄^ ̄)
白馬に乗って現れたマゾ男・・・(;´Д`)ブヒブヒ!ブ-ブ-!(* ̄◇)=3(~_~;)いつものお調子者だわっ!ふ~~ん!先に繋がるお付き合いをしたいって事はES ブジーで先に繋がるお付き合いをしてアゲル!タランチュラのSUS316ステンレスを使用した電気ブジーよっ!まずはチンポ丸出しで土下座しろ!このハゲー!!!どうして欲しい?ペニス責めの問い合わせに、奴隷は間抜けな臭いチンポ丸出しの姿でエリカ女王様のペニス責めを長時間ー!されたい! (///∇///)ですって!ペニス責めしていると、当然キンタマにもあたるけど、どうかしら?どうして欲しい?握って頂ければ・・。バカか!お前はっ!さあ、どうするんだっけ?意地悪く奴隷に質問すると、はい、エリカ女王様、あなたの奴隷がこれからオナニーをして勃起状態になると一気にES ブジーを飲み込むのです!いいわね。素晴らしい尿道奴隷の誕生ねっ!

 - ペニス責め, 電気具