SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

初心者向け調教!まずはエルゴボールストレッチャー でお祝いを🎊

   

すっかり秋!エリカ女王様よっ!陥れ依頼があったわよっ!面白い依頼が届きました。紹介ね!エリカ女王様こんばんは。お疲れ様です。エリカ女王様、1つお願い申し上げます。僕の後輩のM男が、僕よりも先に出世して、最近いい気になっているみたいですので、少し呼び出して、お仕置きをして頂ければ嬉しいです!後輩をボコボコボコに宜しくお願い致します。⇒なるほどっ!
珍しいパターンね!後輩君のお仕置きなのねっ!これは嫉妬したリーマンからの依頼ね!怖いわねっ!男の嫉妬ってしつこくて恐ろしいのよっ!半沢直樹シリーズのようにね!落ちこぼれ営業系列の職場で数字0の情けない男からの出来る後輩君への陥れ調教!なんだか興奮しちゃう!今のラブホは、飲み会も出来るような食事やお酒が豊富なので呼び出しやすいみたいよっ!出世お祝いの飲み会🍸と数字0の出来ないリーマンから呼び出された後輩君!行き先のホテルはラブホ!驚いた後輩君にエリカ女王様、あ~ら!出世おめでとう!今日はお祝いよっ!怪しまれないように、チョットずつ調教!今日はチンポを丸出しで土下座しろ!は、封印されたお仕置き!こっちにいらっしゃい?お祝いしましょ!🍷ワインで乾杯!イケメン俳優のような後輩君にタランチュラのエルゴボールストレッチャーを🎁プレゼント🎁ええ@@??プレゼントですか?有難うございます!でも、これは・・。何に使うのですか?今日のお祝いは先輩方はいないのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!エリカ女王様と二人よっ!続きは今度のブログ更新でねっ!

 - コックリング