SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

お散歩親父にホットロックストローカー (クリアー) で締め付け調教!もっとだよっ!

   

エリカ女王様よっ!冷えてきて、死にそうよっ!今日は、クリアが美しいタランチュラのコックリングで締め付け奴隷! メール紹介ね!エリカ女王様、こんばんは。毎晩お仕置きお疲れ様です。・・・(;´Д`)僕は、臭そうなチンポの男です。下請会社で嘱託社員として3交代勤務で働いています。自分に正直に本音で気楽に生きるようと思っています。天気のいい日はチンポ丸出しで河川環境楽園を散歩しています。河川環境楽園の木曽川水園にある農家の庭で遊びに来た子供たちにチンポ丸出しの姿で独楽のまわし方を教えたり ポリバケツを逆さにしてその上で独楽をまわしています。逢いに来て下さい。昔話に出てくるような茅葺屋根の農家でお茶を接待しているおばあちゃん(山姥)たちや 公園を清掃管理しているおじさんたち(頑固じじい)とお友達です。のんびりタイプ 淋しがり すけべ(オッパイ星人)よろしくお願いします。本当に懲りない奴隷ね!2回目かしら?だいたい自己紹介がダラダラしすぎ!お前には、偽物奴隷から真の奴隷へ調教!が必要! まずは、チンポ丸出しで土下座だろが!そう言いながらエリカ女王様の手にはホットロックストローカー!これ見て?これなら出来るかしらっ?はい、ありがとうございます。出来ます。締め付け奴隷にして下さい。さぁ~クリアだからまる見え状態ね!汚い醜いチンポをだらしなく見せながら、一生懸命オナニ-なさい!奴隷は泣き叫びながらホットロックストローカーをつけながらオナニー強要調教!また来なさい!

 - ペニス責め