SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

眼鏡奴隷にお洒落を!tarantulaのプレー・チャップを身に付けながらオナニー強要調教!

   

今日は、忙しくて死にそう!台風なのに、あ~イライラする!こんな時にM奴隷はお仕置きしたいわね!エリカ女王様の趣味は臭そうなチンポ丸出しのM奴隷に台風情報など関係ない!『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所! またまた調教デビューした奴隷が増えたわね!推定年令30代前半のスーツ姿のメガネ男子о(ж>▽<)y ☆  いいね👆まずは、依頼されたメール紹介ね!こんにちは。女王エリカ様、エリカ様の美しい黒いボンテージ姿見て調教されたくなりました!是非お願いします。まずは、チンポ丸出しで土下座だろっ!さっさとしなさい!お前は、どんな事されたくなったのか言いなさい?チンポを踏みつけながら耳元で、ささやくエリカ女王様!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!( ̄▽+ ̄*) 「エリカ女王様、僕、初めてです(*⌒∇⌒*) 土下座なんて・・。土下座よりも初心者向けに耳元で言葉責めをしたり顔面騎乗して最後は、臭そうなチンポを脚コキしてください 」眼鏡奴隷はシャワー浴びて腰にバスタオル巻いてエリカ女王様の前に現れてタオルケットがボトーンと落ちたわっ!面白いわね!あ~ら!もうこんなに、勃起状態!丁寧におねだりしたいのか眼鏡奴隷が見つめているわっ!タランチュラのプレー・チャップに生着替えしなさい!どう?いいじゃない!チンポ丸出しねっ!お尻もまる見え状態。さぁ~オナニー強要調教!もっとだよっ! ハァハァ・・。我慢汁を舐めなさい!自分の汚い我慢汁をね!はい。かしこまりました。また来なさいっ!

 - ファッション