SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷のアナル調教にピッタリのアイテム!真っ黒なベントでお仕置きを!

   

エリカ女王様よっ!今日から11月ね!早いわね!奴隷がクリスマス直前に臭いチンポ丸出しで異常に浮かれる季節よっ!いつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王へ!こんばんは(^ー^)ムラムラするので、布団の中で臭い黒いチンチンを触ってたらビンビンになってきましたぁ(゚▽゚)エリカ女王様!~貴女のグジュ~グジュ~ビラビラ真珠貝様の音を聞きながら、一緒に気持ち良く~なりたい(^ー^)連絡下さい(?-?)待ってます(〃ω〃)何が真珠貝よっ!こいつは調教が必要ね!後手に関節が外れる寸前まで絞り上げ、全裸にひん剥いて臭いチンポを持ち上げてアンアン言いながらアナルに太マンをグリっと挿入して欲しいでしょ?はい!エリカ女王様!どうして欲しいの?言ってごらん?はい!アナル調教宜しくお願い致します。そしてエリカ女王様の手で僕の汚いパンツを脱がしチングリして笑ってください?オッパイの舐め合いや服の脱がしあいして、いっぱい、体、触り合い、ローション付けあいして、お互い体をこすりあいなど他にも、したい事しましょう?エリカ女王様怒らないでね!ふ~ん!鞭で殴ってチンポ丸出しで土下座。アナル調教にはタランチュラのベントがちょうどいいわっ!真っ黒なリアルな形をしたディルドよっ。
吸盤ベースがついてるのね!さぁ~お座りしなさい!さぁ早くっ!もっともっとよっ!どうかしら?エリカ女王様!気持ちいいですぅ!じょおおさまあぁー。うぅぅ~~アナル調教デビューね!また来なさい!

 - ディルド