SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

秋冬はひんやりと冷たいお仕置き!ガラス製の美しいデヴィンでアナル調教!

   

今日は奴隷がエリカ女王様専用のボンテージを用意してくれて着替えました。結構気に入ったわっ。前回、ボールベンダーで臭いキンタマーを締め付けたあのくそ生意気な奴隷よっ!さぁ~今日は、幅が4センチ、アナルに長さが19センチの美しいガラスのデヴィンバイブを挿入してゴムチューブで外れないように奴隷の腰に結んでいます。アナルには1リットルほど牧場の新鮮な朝に搾った牛乳を仕込んでいます。 「エリカ女王様ぁ~!じょおおさまあああ・・・も、もうゆどゆしてぐだざいいいい・・・・」デヴィンって使い方が分からないですが大丈夫ですか?などと奴隷の言葉をいちいち気にしていたらやってられないわね!ちょっと奥の奥まで入らないわね!アナルにローション!ニュポっと入ったわっ!色々なものをイレてお散歩!オナニー強要調教してから勝手に精液を出していた。次は射精管理よっ!エリカ女王様!僕は見た目友達が少ないかなぁ?どんな感じですか?意味不明な質問も無視!さぁ~冷えていく秋冬はガラス特有のひんやりとした感覚を味わって苦しい思いをなさい!はい!エリカ女王様!泣きながらウンチ垂れ流しながら、食べるのよっ!そして女王様の聖水タイム!頭から流してあげる!床に落ちたおしっこをチンポを丸出しで飲み干しなさい!この偽物奴隷が!

 - アナルトイ