SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

さぁ~四つん這い姿で泣きなさい!お前は舐め犬!ピッグテイル でお仕置き!

   

苦痛を与えたお仕置きを!奴隷のみなさん~!エリカよっ!こんばんはっ!あ~冷えちゃうわ!さぁ~て今日も懲りずに変態チンポからメールが届いているわっ!Sのエリカ女王様にいじめてほしいです!包茎短小早漏の恥ずかしい男です。いじめてください?出来れば僕をエリカ女王様のペットにして捨て犬にして下さいませ。アナル奴隷にされて最後は気持ちよくなって泣きたいです!ワンワンワンワン🐶うぅぅ~~ワンワン🐶 今日も変態チンポをアナル奴隷に調教よっ!覚悟しなさい!若い奴隷登場!まずは、チンポ丸出しで土下座で頭パンパン床にこすりつけながらご挨拶なさいっ!臭い若いアナル奴隷のシリの穴にクルンとしたブタの尻尾が生えているデザインのピッグテイルがよくお似合いね!シリコン製アナルプラグなのよっ!奴隷のアナルへ突っこむのに適したデザインね!尻尾を握りしめてグイグイとアナルにグリングリと挿入すると前立腺を刺激するのか悲鳴をあげていたわっ!アナル奴隷が、喜びを感じるシリコン製バイブよっ!ピッグテイル姿のお前にお水をあげるわ!さ~お前は捨て犬の舐め犬!さあ、いらっしゃい、あなたの好きなエリカ女王の貝を舐めるのよっ!おしっこがしたくなっちゃったわ・・・うふふ・・・あー飲みたい?・・・ねえーお水飲みたいんでしょ?お前はペット!尻尾を回して喜びながら舐めなさい!貴方もどうかしら・・?

 - アナルトイ