SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ゴムスーツ姿で調教!乳首噛みきり絶叫奴隷!

   

どうもぉ!エリカ女王様!登場!いつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王どうか、哀れな僕をお許しください。 僕は、真生の変態マゾ男です。・・・(;´Д`)命令には完全服従し、飼い犬、家畜として首輪を嵌めてもらい、女王様にリ-ドで引かれながら、惨めに四つん這いになり、厳しくお仕置き、躾、調教して頂けたら幸せです。・・・(;´Д`) 私を女王様の奴隷になれる様に躾て下さい。真っ赤な燭も宜しくお願い致します。またお前かい!ならばまずはチンポ丸出しで土下座強要!まずはチンポ丸出しで見せるのよ?恥ずかしい(*ノωノ)? はい分かりました。もちろんです!!笑った後、キンタマひっくり返して遊ぶからね!
ご褒美もあるわよっ!それはご挨拶の後にね!ごくごく飲むのよっ!はいお好きにお遊び下さい。でも先ずは、聖水をお恵みして頂きたいです!めちゃくちゃにしてあげるね!期待外れって言われたらどうしょ? 期待外れなんて、失礼な事は言いません。
タップリ楽しんで下さい。 嬉しいです。女王様の匂いが取れないくらい…感じたいです!まずはチンポ丸出しでタランチュラのアナルがすぐ出せるゴムスーツにお着換えよ!このスーツ姿のまま、べろんべろんしてあげる!!覚悟してね! はい、女王様。乳首も噛んであげる!たくさん噛んで下さい。私の顔も乳首もエリカ女王様のお唾でベトベトにして下さいませ。 なかなかゴムスーツがお似合い!また来なさい!

 - ファッション