SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

情けないM奴隷にエリカ様からロイヤルリボルバー のご褒美よっ!

   

最近、エリカ女王様の調教命令を断る奴隷が増えたわね!先月の奴隷なんて、命令するたびに、エリカ様、無理です!無理です!どうか、お許しください。どうかお許しください。奴隷の癖にくそ生意気なっ!真の奴隷ではないようねっ!偽物ね。奴隷は、そんな口の聞き方しないわっ!臭いチンポを丸出しで土下座しろ!そして、汚いチンポをシコシコしながらオナニ-強要!タランチュラのロイヤルリボルバーでアナル調教!わかったわね!ばか! どうか、お許しください。 はい、わかりました。チンポ丸出しにして、四つん這いになり、汚い尻の穴に浣腸してください。泣きながらトイレに行かせてください!とお願いし行かせてもらえず女王様の目の前で、泣きながらウンチ垂れ流しながら、オナニ-し、叱責、冷笑され唾を吐きかけてもらいたいです。・・・(;´Д`) 素直でいい子ね!気に入ったわっ!臭いチンポを丸出しで土下座しろ!そして、エリカ女王様!臭いアナルとチンポ丸出しで調教!お願い致しますよね?奴隷の皆さん大満足で帰るわよっ!最後はオイルで汚いチンポをマッサ-ジ! そしてタランチュラのアイテムロイヤルリボルバーを入れる前に浣腸出キレイにしましょ!🍅🍆🥒🥔🥕🌽🥑さぁ~どれがいい?野菜を挿入!秋だから秋茄子は嫁に食わすなと言うようにお前のアナルで食べなさい!さぁ~四つん這い姿でロイヤルリボルバー突入!
ぅ~~あぁぁ~アアァ~~気持ちいい?また来なさい!

 - バイブ・電マ