SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ドリルなお仕置きを!パワースピナーポータブルセックスマシーン アナル調教!

   

こんばんは!エリカ女王よっ!本当に冷えるわね!いつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ様、お久し振りです。・・・先日の従順な犬です。エリカ様のご命令には完全服従し奴隷として、少しずつでも気に入って頂けるように頑張ります。(;´д`) なるほどね!従順な犬は何をしていたの?奴隷犬の癖に!どんな事されたくなったの??はい!アナル調教!を宜しくお願い致します。家畜として一から徐々に調教をしていきます !さぁ~四つん這い姿でチンポ丸出しで土下座!バカかお前は!!とっとと土下座なさい!申し訳ございません。・・・(;´Д`)チンポ丸出しで土下座なんて恥ずかしい・・。どうか、お許しください。ったく!(-。-#)M奴隷はM奴隷! さぁ~四つん這い姿でタランチュラのvパワースピナーポータブルセックスマシーンをお前の汚いアナルで飲み込みなさい!無理です・・。エリカ様の豚野郎!なんだ!!!その態度はっ!頼むから私の評判を下げるな!!頼むから私に恥をかかせるな!!つい、無理難題を命令されて、気持ちが動揺し、エリカ様に対して暴言を吐いてしまいました。さぁ~はじめるわよっ!ドリルの正面に高輝度LEDライトが付いていて汚いアナルがまる見え状態!きったないケツね!お楽しみタイムはこれからよっ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 強烈な感覚を味わえるのは、まだまだこれからねっ!

 - マシーン