SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

BIgなリアリスティック・バム に座り込んでアナル調教!もっとよっ!このハゲーー!

   

エリカ様よっ!冬に突入ねっ!ったく!(-。-#)最近の奴隷は生温いわっ!自分の出した黄金を拒む生意気な奴隷ばかり!無理です!(;_;)
自分の出した物は、汚くて食べれません!(;>_<;)美しいエリカ女王様のでしたら、喜んで御馳走になりますけれども。・・・(;´Д`) ウンコやオシッコを食べる変態奴隷じゃなくて、M男様と呼んで下さい。わかりましたか?このド変態エリカ様!(*`Д´)ノド変態の世界で生きているエリカ女王に向かってくそ生意気なっ!お黙りっ!はい! 二度と生意気な口をきかないように、アナルに浣腸もしてください。エリカ様様のお許しを頂ける迄、我慢し、泣きながらトイレに行かせてください!(;_;)と哀願します。・・・(;´Д`) エリカ様!生意気な口聞かないように、アナルに挿入宜しくお願い致します。!いい?終わらないお仕置き! タランチュラのリアリスティック・バムでどうかしら・・・?これはお前の小さい汚いチンカスチンポとは大違い!人気モデルバム様の本物のペニスさながらの最高ディルド。サイズ・太さ・ともにこれ以上のディルドは見つからないほど大人気なのっ!M女も大喜びで座り込んでオナニーしてるみたいね!吸盤つきなのでお好みの場所に貼り付けてお座り!お前もリアリスティック・バムに座りなさい!はい!座り込んでエリカ女王様を見ながらビンビンなってます(゚▽゚)そおう!いい子ね!また来なさい!

 - ディルド