SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

引きちぎるほど快感でしょっ!バケットボールストレッチャー で耐えなさい!

   

どうもぉ!エリカ女王様登場!残すところ2か月弱!早いわね!今年2017年も沢山の変態の世界を体験させてもらったわっ!さぁ~ていつものように奴隷のメール紹介ねっ!この奴隷何度目かしら?そうですね。エリカ女王様!前回は風邪気味でしたがエリカ女王様、お加減はいかがでしょうか。早く治して、お好きに玩んで下さい。息が苦しくなるくらいに、ご褒美の唾責め、聖水責めをお与え下さい?僕とエリカ女王様は、女王様と奴隷・・ごく普通の関係ですね。(*´∀`)ノ次はいつ、調教して頂けるのでしょうか?・・・(;´Д`) 今プリンアラモ-ドの容器をアナルにツッコミ遊んでいます(* ̄◇)=3神戸まで伺いますので、どうか、よろしくお願いいたします。ワンワン!U^ェ^U なんだ!この奴隷はっ!今日は、タランチュラのバケットボールストレッチャーで糸がひくほど腐って悪臭がプンプンの臭いチンポに重りのご褒美よっ!ドンドンと色々なモノをバケツに放り込んでいくエリカ女王様♥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪どう?気持ちいい?痛い??逃げる奴隷に、このハゲー!!とっととエリカ女王様の近くに来いっ!こいつ!!!!!ペニス責めだけではなくキンタマを切り取ってやる!そう言いながらバケツに砂やソース焼きそばの入れ物をバケットボールストレッチャーに入れながら調教!うぅぅ~~あぁ~僕の臭いチンポが引きちぎれそうです!面白いわね!また来なさい!

 - ペニス責め