SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷は捨て犬!ワンワン🐶と泣き叫びなさい!ロックカラー で首輪調教を!

   

エリカ女王様登場!カレンダーが2枚しかないわよっ!残すところ2か月弱!早いわね!この季節になると、たまには虫の音を聞きながら、ご住職によるおもしろ説法と庭園の自由散策など体験してみたいもんだわっ!そんな暇はないけどねっ!さぁ~ていつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王様!!エッチなSM動画を見てしまって、興奮して寝れません。絶対に偽物奴隷ではございません。お会いして今までの御無礼を謝罪し、厳しくお仕置きしてもらいたいです。(;´д`)女王様の肉便器に是非ともさせて頂きますので直ぐにでもお会い出来ませんか?お前はどこから来る奴隷?2回目の奴隷ね!とにかくとっとと調教したいものね!ロックカラーで締め付け奴隷!首元を苦しめてアゲル!首輪とリードでワンワン🐶プレイ!さぁ~四つん這い姿で、ご飯はエリカ女王様の臭いおしっこをかけたもの。水はおしっこよっ!はい!有難うございます!おしっこ採取し腐った白米にぶっかけご飯🍚よっ!食べる奴隷の姿にご満悦のエリカ女王様♥この首輪はタランチュラのアイテム!ロックとキー高さのある首輪なので、奴隷のサイズに合わせてバックルを調整して完璧にフィットさせることができるのっ!奴隷にぴったりね!Dリングにリーシュを取り付けることができるロックカラーはエリカ女王様の必須アイテム!奴隷の首をロック調教!

 - 拘束具