SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

覚悟はいいかしらっ???2000rpmの速さで奴隷のアナルを直撃弾💨

   

どうもぉ!美しいエリカ女王様登場!2017年も残すところ2か月弱!この前、お正月だと思ったのに、毎日早いわね!今年2017年もM奴隷を調教し沢山の変態の世界を体験させてもらったわっ!さぁ~ていつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王様へ!僕は「今」を全力で、ワクワク気分で!!をモットーにSM調教!を楽しみにしております。エリカ女王様は昔から、ドs体質なのですか?また、おしめ宜しくお願い致します。エリカ様(///∇///牛乳を床に垂らして、飲みまくってます!うぅぅ~~ ハァハァ先ほどご命令どおり、チンポに蝋をたらしました。かなり熱かったのですが、こってりと盛り上げました。あ~気持ちいい!ヤバそうです!ヌルヌルめっちゃ興奮するな(σ≧▽≦)σ
この奴隷はっ!何が言いたかったのかしらっ!いざご対面!馬鹿馬鹿しいメールだったけど、なかなかのエリート!まずはチンポ丸出しで土下座強要!タランチュラのスラスト・ボットハンドヘルドでボコボコに美味しいお仕置きを!アナル拡張しなさい!エリカ様 ご命令ありがとうございます。四つん這い姿で臭いアナルをこっちに突き出しなさい!とっととなさい!情けないほど臭いアナルね!そう言いながらスラスト・ボットハンドヘルドで奴隷のアナルに激しく突き上げると、ウンギャ~~~!ウンギャ~~~と泣き叫んでいる奴隷!素敵なセックスマシーンね!

 - マシーン