SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

斬新な調教が出来るロバボルト (50mm) で常連客をお仕置き!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

   

エリカ女王様よっ!今日は、常連客とタランチュラのロバボルトでキンタマー&アナル拡張ね!楽しみにしてなさい!なんだか、今日は、寒くて調教中にお漏らしエリカ女王様だったわっ!そうだっ。掃除機を使えばいいのね!綺麗にお掃除しなければならないわね!お前は奴隷!お前の口は掃除機よっ!さぁ~四つん這い姿で綺麗になさい!はい、私の口は、エリカ女王様専用の掃除器です。雑巾です。トイレットペ-パ-です!お漏らし以外にも、エリカ女王様の中に残った聖水は全て舐め取らせて頂きます。もし汚れをお残し頂けるなら、それも丁寧に感謝を込めて、お掃除致しますが…どうでょうか?怒らないでください。(;_;)くんくんと雌の臭いを嗅ぎながらクンニ地獄させてください。お前は奴隷!クンニ地獄など100年早いのよっ!ロバボルトで奴隷のアナルを直撃弾するけど覚悟はいい?はい分かりました女王様。まずは私のアナルで女王様がお楽しみになれる様に拡張調教お願い致します。エリカ女王様の立派な奴隷になれる様に精進致します。ところで浣腸もされるのですか?女王様の綺麗なお水を私のアナルにもご馳走して下さいませ!もちろん、アナル調教だから挿入前にアナル拡張ね!ありがとうございます!ごちゃごちゃ言ってないでチンポ丸出しで土下座しろ!そして、アナル拡張しながら色々と突っ込め!うぅぅ~~気持ちいいです!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 - アナルトイ, コックリング, ペニス責め