SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

生意気な奴隷への調教!スパイクCBTボールクラッシャーで突き刺し団子プレイ!

   

キンタマー奴隷はどこっ!タランチュラのスパイクCBTボールクラッシャーで終わらないお仕置きを!覚悟はいいかしらっ???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪いつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王様へ。賞味期限切れの腐ったプリンのようなエリカ女王様。そして太り気味のエリカ女王(*^-^*)唾責め、聖水責めも私にとって最高の喜びに変わるようにご調教をお願い致します。 私は幸せな奴隷です。舌が痺れるくらいご奉仕させて頂いてエリカ女王様に気持ちよくなって欲しいです。キンタマ調教宜しくお願い致します。こいつ!!!!!偽物奴隷!太り気味のエリカ女王だと!
なんだと!おまえ!今すぐ来い!でも今すぐ来い!と言われても、どこに行けば良いのですか?・・・(;´Д`)エリカ女王様は賞味期限切れだけど、まだ腐ってないのかな?もう、糸がひくほど腐って悪臭がプンプンするように見えるんですけれども。(;>_<;)調教してくださいよ(~_~;) まずはチンポ丸出しで土下座!タランチュラのスパイクCBTボールクラッシャーを臭いチンポにはめてあげる!さぁ~四つん這い姿で泣きながら微笑んで土下座しろ!19本の鋭い爪のプレートを上昇!うぅぅ~~ボールを手加減なしに突き刺して気分はどう?はい、女王様。痛すぎます!血が出ています!外して欲しいです。じゃ~外してあげる。今すぐ汚いちんぽを放り出し、オナニ-奴隷に!泣きながら、僕は変態デスと叫びながら、しこるのよっ!この奴隷が!

 - コックリング, ペニス責め