SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連客のアナル調教に欠かせないフォーティアーズワンボール で終わらないお仕置きを!

   

エリカ女王よっ!残すところ2か月もないのね!今年も早かったわね!いつものように奴隷のメール紹介ねっ!エリカ女王様へ。
女王様こんばんは。常連客です!水曜日は私は仕事ですし無理なのは分かっておりますが、次はいつして下さいますか?次の日曜日の女王様の仕事帰りはどうですか?女王様は日曜日はどうでしょうか?お会いしてお仕置きをして下さるのでしたらお願い致します。お仕事は何時に終わりますか?ラブホテルで待ち合わせになるのでしょうか?アナルは奴隷ですので女王様の気の済むまで拡張し奥の奥までお仕置きをして下さい。じゃ~フォーティアーズワンボールで終わらないお仕置きを!先日、女王様の仰せの通りアナルに太いアナルプラグを挿入して奥の奥まで入れました。今度はアナルのもっと深くまでお仕置きをして下さい。アナルに魚肉ソ-セ-ジ&サラミソ-セ-ジを尻尾としてねじ込まれたままの情けない奴隷登場!今日は、フォーティアーズワンボールでお仕置き!女王様この美しいアナルトイは何でしょうか?これは、タランチュラのステンレススチール製のアナルアイテムよっ。両端どちらでも使用可能だから選びなさい。ボール端でお前の臭いアナルを刺激するのか、4連リブの方で挿入感を味わうのかどっち?両方とも宜しくお願い致します。じゃ~四つん這い姿でこっちに来なさい!もぅ勃起状態じゃないの!我慢しなさいっ!泣きながら耐えなさい!ちんぽ蹴りあげるわよっ!

 - アナルトイ