SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

真っ黒なジュースト に座り込んでお仕置きを!ポチのアナルを破壊!

   

冷えるわね!エリカ女王様よっ!今日は、奴隷に楽しい調教をしてアゲル!奴隷のメールね!⇒こんばんは。女王様。先日はキャンセルし申し訳ありませんでした。お疲れ様だった感じですが少しはお元気になられたんでしょうか?奴隷の分際でキャンセルなど深く反省していますので、お許し下さい、女王様。 ふんっ!さぁ~四つん這い姿でいらっしゃい!奴隷なのに生意気ね!名前を名乗りチンポ丸出しで土下座!寒いでしょ?風邪ひきなさい!バカは風邪ひかないので、私はこの30年風邪ひいて無いのです。エリカ女王様?私に奴隷名をお付け頂けませんでしょうか? @@?名前を?くそ生意気な!そうねぇ!その汚くてみすぼらしい顔面・・。ん~~そうだ!お前は、奴隷犬ポチ!捨て犬!汚い捨て犬!ありがとうございます!女王様。今日から女王様の前では、汚い捨て犬ポチです。 そうだ!お前は汚い捨て犬ポチ!手を使わずに御飯を食べるのよ!この奴隷! さぁ~四つん這い姿でポチ!御飯が出来たわよっ!タランチュラのベルギーで作られたスーパー柔らかくなめらかなディルドジューストに座り込んで食事なさい!うぅぅ~~・・。もっともっとだよ!奥の奥まで差し込みなさい!床にこぼれた牛乳をすすり情けなくて涙が出そうな奴隷犬の姿を堪能しているエリカ女王様よっ!穴が痛いです。我慢しなさいっ!泣きながら耐えなさい!ちんぽ蹴りあげるわよっ!ベルギーで作られたアイテムなんてポチには勿体無いわね!

 - ディルド