SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷犬🐶の終わらない調教にはタランチュラのドッグショートテイル!

   

さぁ~12月に入ったわね。師走よっ。今日も冷えるわね!エリカ女王様よっ!また常連客のポチね!懲りない奴隷!エリカ女王様は、少しだけ鼻水たら~り!風邪気味!イライラしちゃうわ!ポチは看病に来なかったじゃないかっ!くそ生意気なっ!いきなり土下座強要!エリカ女王様!申し訳ありません。今夜は駄目ですが、明日深夜か日曜日なら、看病に伺います。女王様の親御様がおられるとの事ですが、私の汚いチンポ丸出しで看病させて頂いても宜しいのでしょうか?夕飯も宜しくお願い致します。エリカ女王様の料理を食べたいです。いいわ!おしっこ採取御飯ね。そうよ!ポチはタランチュラのドッグショートテイルを身に付けた状態で、ぐちゃぐちゃのおしっこ採取と混ぜて食べなさい!ポチ定食よ!ポチはポチらしく食べなさい!はい女王様。もちろん手を使わずに犬食い致します。エリカ女王様が、ぐちゃぐちゃに噛まれたものをポチの餌としてお与え頂けると嬉しいですポチ!ポチ素直でいいわね!タランチュラのドッグショートテイルはワンワン調教にピッタリ!幅2㎝までベルトに通すだけで簡単に装着できるのが嬉しいわね!このクオリティーの高さで12,996 円 (税別) ってエリカ女王驚き!ポチには勿体無いほどの綺麗なライムカラー!素材:シリコンだから敏感肌の奴隷にも最適!また来なさい!

 - その他