SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

女装趣味奴隷を人兵トランク に着替えさせ・・アナル丸出しで土下座!

   

どうもっ!エリカ女王よっ!いつものように奴隷のメール紹介ねっ!寒いですね!エリカ女王様♥ぼくは京都市内のど真ん中に住んでいますし、JRでも阪急でも調教に行けます。エリカ女王様のご都合の良い曜日とか時間帯はどうなのでしょう?僕は家の用事がない限り、基本午後から空きますし、夕方近くから空く時もあります。もし宜しければお会いしたいです。黄金調教も当然していただいても構いませんし、既婚ですがムチ跡や歯型は構いません。気に入っていただいたらお願いします。マゾヒストって聞くだけでかなり引かれてしまうと思うのですがほんの少しでもマゾヒストの男にご興味ありましらお願いいたします。マゾなんですが普段は隠して楽しい兄ちゃんで通ってます。女王様今日は、寒くてチンポがちぢんでます。エリカ女王は、風邪ですね・発熱が長いので肺炎にならないように、お気をつけて下さいませ!恥ずかしいですが、ブラとパンティ着けたまま、女王様にポチの乳首も顔も首筋も耳もM女みたいに舐められ感じたいです!ふ~ん!この奴隷は女性のランジェリーをつけているようね!バカじゃないの!馬鹿馬鹿しい!風邪はマシよっ!余計なお世話ねっ。タランチュラの人兵トランクに履き替えてからのお仕置きよっ!女の子のランジェリーなんて脱ぎ捨てなさい!汚いチンポ丸出しで土下座!このパンツは、お前の臭い尻が出ているデザイン!素敵だわっ!さぁ~いらっしゃい!今日は、ドッグショートテイルをアナルにご褒美よっ!続きは今度ね!

 - ファッション