SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

眼鏡奴隷をこの鞭(FIFTY-SUEDE FLOGGER)でビシバシ調教!ほらぁ!もっと突き出せっ!

   

エリカ様の大好物パープル系のFIFTY-SUEDE FLOGGERが手に入れる事が出来たわっ!美しいムチね!このムチを一番最初に使うのはどの奴隷かしら?いつものように奴隷のメール紹介ねっ!M男ですが、こんばんは!エリカ様、初めまして京都市内に住んでいる既婚50代です。有無も言わさず男性の頭を股間に押し付けて、舐め犬奉仕させたり、もっと変態チックに責められてみたいです。また、ムチでしばかれたりしたい。SMプレイを堪能したいです!そういうSっ気の強いエリカ様よろしくお願い致します。最近、京都が多いわね!眼鏡奴隷ね!さぁ~メガネ!こっちにいらっしゃい?こんなに大きくしちゃって!チンポ丸出しで、我慢汁を舐めなさい!自分の汚い我慢汁をね!窓をあけて全裸で、僕は変態デス!と言いながらワンワンスタイルで部屋をぐるぐるまわるのよ!M男のお散歩タイムよっ!寒いなんて通用しない!あなたはM奴隷!屈辱されて喜ぶ変態男!さぁ~部屋を臭いチンポ握って何周もまわるのよっ! 申し訳ございません。・・・(;´Д`)出来ません・・。なに?出来ないだとっ!FIFTY-SUEDE FLOGGERでビシバシ調教!ほらぁもっとお尻を高く上げて!うしろからエリカ女王に、よくみえるように自分で広げてごらん?上手にできたらバックから思いきりムチで殴ってあげるからぁ!豪華で気品のあるレザー製のフロガーがお気に入り!バラの金色ワンポイントが綺麗だわ!

 - 打具