SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷の調教前にスイスネイビー マックスサイズクリーム 塗り込んでフル勃起!

   

エリカよっ!ご機嫌いかが?いつものように奴隷のメール紹介ねっ!本日調教をお願い致します。(;_;)どうかエリカ女王様。本気で奴隷になりたいのです。女王様の舌と唾で臭い汚いチンポを汚してください??丸出しで快楽を味わってみたいです。宜しくお願い致します。この奴隷はキャンセルした奴隷ね!お前は、いいえ、待ちどおしいです。(。・_・。) と言いながら逃げたじゃないか!!お前はS男だろ?いいえ!ホンモノのM奴隷です。信じて頂けないので、本当に残念です。僕は友達が少ないし・・。まだ全然バートナが見つかりません。乳首丸出しで噛みちぎってやろうか?お仕置きよっ!乳首、かみちぎるのは、無理です!お前たちは奴隷!無理など通用しないのよっ!乳首噛みちぎるのはお許しいただけたらと思います。ギャンでなって意識朦朧となりそうです。この代わり身体中噛んでいただいても構いません。じゃ~まずは土下座しろ!そしてエリカ女王様の美しさ抜群のアナルから蟻の門渡りそしてクリトリス様、勿論ヴァギナまでお舐め!はい!喜んで、エリカ様の便器としてご使用して頂けたら幸せです。(*´ω`*)ペロペロ~👅下手くそね!お前は勃起状態にならないのっ!タランチュラのアイテムスイスネイビー マックスサイズクリームでチンポ丸出しでクリーム塗ってあげる!あぁぁ気持ちいい♥ドンドン膨らみはじめる臭くて汚いチンポを眺めながら🍷ワインを飲むエリカ女王様♥至福の時間ね!

 - ローション